SSブログ

過ぎさりし青森の日々 [撮影旅行]

いつの間にか秋になっていた。
 
そういえば、5月に八甲田、八戸に撮影旅行に行ってたのである。
 
季節的に初夏だったのだろうが、今年の暑さは春からおかしかった。 
 
DSC0460702_R.jpg 
 
 
 
DSC0460402_R.jpg 
 
 
 
この時期、八甲田はまだ残雪が残っている筈なのに、このような状況でした。
 
DSC0427502_R.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC0431602_R.jpg 
 
 
 
DSC0426502_R.jpg 
 
 
 
DSC0426102_R.jpg 
 
 
 
 
 
なんだ?一枚岩から滝が流れてるの?
 
てな具合に、自然界には面白いものがたくさんあるんだなと、いつも新鮮な気持ちでシャッターを切ることができます。 
 
DSC0413602_R.jpg 
 
 
こちらも面白かったので、新鮮な気持ちでシャッターを切ります。 
 
DSC0419102_R.JPG 
 
 
 
 
八戸のウミネコがたくさんいる場所に行きました。
 
ホントはたくさん撮っていたのですが、PCで見るとウミネコの糞だらけでUPするには気が引けてやめました(苦笑
 
DSC0456702_R.JPG 
 
 
DSC0459402_R.JPG 
 
 
 
 
 
完全に時間軸が、自分の頭の中で行方不明。
 
この時間の奥入瀬は、早朝撮影の流れで行ったような? 
 
DSC0420002_R.JPG 
 
 
 
DSC0420802_R.JPG 
 
 
 
DSC0422302_R.JPG 
 
 
 
 
きっと、八甲田から八戸向かう途中だったんだよね。
 
DSC0447402_R.jpg 
 
 
 
 
 
4ヶ月近くも過ぎると、ほとんど忘れている。
 
写真のデータを見て、確認しながらUPすればよいのでしょうけど、そこまで律儀じゃない。
 
「ま、いっか」が、信条の自分にはちょうど良いバランスなんだけどね。 
 
 
DSC0441502_R.jpg 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。