SSブログ

2015一目千本桜撮影会02 [撮影会]

雨が降ってきたので一目千本桜は退却。
 
13時を過ぎていたので、お昼を食べにイオンモール名取へ。
 
 
DSC02417_R.JPG 
 
 
お昼を食べ終わった頃には雨も止み、さて撮影会の続きをどうするか迷った。
 
桜を撮る場所なんこの辺は無いので、じゃ空港に行って飛行機でも撮ってみるかとなりました。 
 
 
DSC02622_R.JPG 
 
 
DSC02627_R.JPG 
 
 
DSC02669_R.JPG 
 
 
DSC02676_R.JPG 
 
 
 
 
20分ぐらい頑張ったかな?

風が強くて寒くなってきたので、店じまいにすることに。
 
車に乗って移動し始めると、太陽がいい具合に入ってきた。
 
そこで、最後にこの斜光で桜のアップを撮ってしめようと、向かったのは名取市役所。 
 
 
 
DSC00837_R.JPG 
 
 
 
名取市役所内には広場があり、結構な数の大きな桜がある。
 
ネイチャー系での撮影とはいかないが、みんなちょっとした桜撮りや花見などでにぎわう場所である。
 
個人的には、ちょっとした桜撮影の穴場だ。 
  
DSC00861_R.JPG 
 
 
 
DSC02454_R.JPG 
 
 
 
桜のアップ写真を撮っていると、その向こうが何やら騒がしい。
 
近くの高校生が学校帰りに遊びに来ていたみたい。
 
 
ファインダーを覗きながら、様子をみていると何やらクラブ活動のみんなで花見に来たような感じ。
 
せっかくなので、桜と一緒に楽しそうな彼女たちの様子を切り撮った。 
 
DSC00866_R.JPG 
 
 
 
DSC00897_R.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00844_R.JPG 
 
 
 
 
あんな時代が自分にもあったのだろうか?

そう、もうずいぶん昔の事なので、忘れてしまった。

今年の新入社員が生まれた年よりも前だったような......
  
DSC00858_R.JPG 
 
 
 
DSC02724_R.JPG 
 
 
 
DSC02738_R.JPG 
 

いっぱい楽しんでください。

いっぱい悩んでください。

歳をとるとね、無駄だったと思えるくらいのたくさんの記憶が、生きる糧になったりするんです。 
 
DSC0086102_R.jpg 
 
 
 
 
今年も桜は終わりです。って、とっくに終わってるけど.....

ただし、本ブログの桜はまだ終わりません。

なぜか?

それは福島に撮影旅行に行ってきたから。

それでは、次回ご紹介しませう。
 
DSC02552_R.JPG 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

LOVE ONAGAWA

お恥ずかしい話ではありますが短期でまたお世話になることになりました。
本当にお恥ずかしい話です。
何卒よろしくお願いいたします。
by LOVE ONAGAWA (2015-05-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。