SSブログ

aimsホームページ完成!! [gallery_aims]

今日の夜は雪になるかというくらい寒かったですね。
そんな中とうとう風邪をひいてしまいました。
このブログを見ている方も、風邪には気を付けてください。

さて、ずっと黙ってましたが、何と美容室aimsとギャラリーaimsのホームページが完成いたしました。
といっても、これからブラッシュアップして年明けに完全なるホームページに仕上げようと思っているのですが。

このホームページの内容ですが、美容室aimsと並列でギャラリーaimsも紹介しております。
aimsは、仙台市内の国分町肴町公園近くにありますよ。
もちろん写真ワークショップの案内も出しております。開催まで、一週間切ってしまいましたが...。
ギャラリー利用についても案内しています。
いろんな人に使ってもらいたいので、料金設定はお安く提供します。
金額はまだ表記していませんが、利用者のニーズを聞きながら設定しようと思います。
あと、写真ワークショップに参加してくださった方や美容室aimsを初めて利用される方は、美容室のメニューを20%OFFで提供します。
どちらにも興味のある方は、是非、利用してやってください。
と、美容室の宣伝もしておきました。

で、aimsホームページアドレスはこちら!!
http://www.aims-unison.jp/

今年の冬は寒くなるのかな?
カメムシが大量発生すると雪が多いそうです。 と、誰かが言っていたような。

寒い冬を目の前にして、冬場の写真をご覧ください。
DSC07965_R.JPG
DSC08143_R.JPG
DSC08154_R.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

相沢正人

センス溢れる素敵なブログと素晴らしい写真作品に感動してます。

フォトサークルも立ち上げておられるようですので少々お尋ねしたいと思います。
実は家内が数年前から一眼レフに興味を持ちまして、これまでニコンのカメラ教室に数回通い自分なりに楽しんでいますが、まだまだ分からないことだらけでいつも悩んでいます。
何処かで教えて貰ったり、作品を見てもらえたらと常々思っている時にaimsさんのこのホームページを目にしたものですから家内が大変に興味を示しています。
このような素人でシニアですが参加の可能性はあるものでしょうか?
お尋ねしてお話を伺うことは出来るのでしょうか?
面倒なお尋ねで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


by 相沢正人 (2016-02-04 12:33) 

unison

相沢さま
コメントありがとうございます。
ブログ内でも説明させて頂いていたのですが、ギャラリーaimsがなくなりましたので、残念ながら写真ワークショップやサークル活動ができなくなりました。現在は不定期に当時の仲間と撮影会を実施している程度です。
相沢さまのようなニーズがあることは分かってはいたのですが、やはり活動する拠点:空間がないと、活動を継続していくのは難しいのが現状です。
不定期になりますが、撮影会や写真ワークショップを開催する際は、当ブログで紹介していきたいと思っています。また、これら活動に関するご相談等ありましたら、photo.aims@gmail.comに連絡頂ければ、可能な範囲で対応させていただきます。
いつかまた、活動を行える空間を手に入れて、ワークショップ等を開催していきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。


by unison (2016-02-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。