SSブログ

目的の先にあるもの

寝過ごした....着いた時には、目線の先には眩しい光が広がっていた

あのマジックアワーと呼ばれる世界を見過ごしたことに、小さな悔いを残しながらシャッターを切り始めた

DSC03694_R.JPG 

 

 

静けさの残る湖面の上をボートが慌ただしく滑り出していく

本日の釣果に胸躍らせて 

DSC03704_R.JPG 

 

DSC03715_R.JPG 

 

 

目的は違うが、彼らもまた本日の釣果を目論んでいる

日々生きていくために

DSC03756_R.JPG 

 

DSC03749_R.JPG 

 

DSC03772_R.JPG 

 

 

 

DSC03868_R.JPG

 

 

各々、種も形態も違えど、ひとつの目的を持ってこの場所に集まってきている

目的はいたってシンプルだ 

DSC03892_R.JPG 

 

DSC03947_R.JPG 

 

DSC03987_R.JPG 

 

そんな事をぼんやり考えながらファインダーを除いていると、ふと気づいた

自分も目的があって、ここに来たんだった....と 

 

最近、本来の目的を見失って動かされていることが多くなってきたように思う

その先の本質が見えてこないのか、見ようとしないのか、それとも.... 

 

目的は、シンプルなのが一番いい

DSC03600_R.JPG

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。